« 予約特典 | トップページ | 実績の応募ありがとうございました。 »

2008年10月 9日 (木)

今週は色々ありすぎて…

アフレコとゲームショウやその他諸々が重なって一日早く更新します。

明日からメガブラックレーベルが稼動します。
秋葉原のHeyさんにこっそりと360版デススマイルズ宣伝をかねてと
メガブラックレーベルの近くにちょっとした品の展示をお願いしてきました。
(快く引き受けていただきありがとうございました)

今週末はTGSが行われています。
今日会場に行きましたが、沢山のXbox 360タイトルの試遊も
できましたので、足を運ばれる方は是非プレイしてみてください。

TGSには今回作品を出展しなかったのですが試遊して頂く機会は
作りたいですね是非。

前回、予約特典をお知らせしましたが、今月末か来月頭には
価格と限定版の詳細もお伝えできると思います。
もうしばらくお待ちください。

前に軽く触れていたんですが、高解像度への書き換え作業は
敵キャラで判りやすいのはこんな感じです。Photo11_2
Photo_2

   

                                     

                                        

                                     

                                   

                                  

                                

                                

上がアーケードで下が360モード用に手直ししている状態です。

こういった作業を永遠とやって頂いています。

(本当に頭があがりません)

あとは…机を片付けないと寧ろラックを買わないと…

200810091924000

                                                                                                                                                                                                                                                   

最後にお見苦しいものを見せてしまいましたが

また来週。

|

« 予約特典 | トップページ | 実績の応募ありがとうございました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521731/42736884

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は色々ありすぎて…:

« 予約特典 | トップページ | 実績の応募ありがとうございました。 »