« GoD | トップページ | 原稿 »

2012年1月30日 (月)

本日発売のファミ通360さんで情報が、公開されましたがXbox 360で虫姫さまHDを発売します。
発売日も近々公開させて頂きますので、よろしくお願いします。

一部スタッフ先行で、制作を始めていたのですが私自身もインスタントブレインの作業が終わり、次のTeam ASDF案件とは別ではありますが、同時進行で虫姫さまHDのプロデューサーとして合流し現在鋭意制作中です。
PS2でケイブから発売の作品ではないですが、一度移植発売された作品なのでここは、私達なりにそちらとは一味違ったプラスαを交えて制作したいと思っています。

家庭用現行世代ハードとしては、これがラストになるかな?って事もあるので最後まで気を引き締めてやりたいと思います…と言いながら判んないですけどね(笑)
次世代ハードの話もぼちぼち真実身のある情報がでてくるのかな?って思いますが…
まだ出てこないかもしれないけど(苦笑)

私のチームでは、新しいハードや今までやっていないプラットフォームに向けての展開をちゃくちゃくと進めていますので、虫姫さまHDとは別件になりますがそちらも近いうちにお伝えできれば良いなと思っています。

さて前回お知らせしていましたが、明日よりデススマイルズのGoDの
配信販売が始まります。

1月 デススマイルズ
2月 虫姫さまふたり
3月 ???

上記のように3カ月連続でリリースされます。
この後の作品に関しては、また時期を見て考えていきたいと思います。

といった訳で、駆け足気味に書きましたがまずは、Xbox 360で発売する虫姫さまHDを
よろしくお願いします。

|

« GoD | トップページ | 原稿 »